Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

2019年度授業開始

ここ数日、息子が夜明けとともに活動を開始するようになり、お父ちゃんは(お母ちゃんも)は睡眠不足気味である。しんどいっす。

今日から2019年度授業開始。5限の大学院。正規の受講生はM1のF君だけだが、2017年度、2018年度と同様に阪大院生のO君が参加してくれることになり、3人での授業となる。F君の専門(地域経済学)を考慮して、この本を輪読テクストとして選ぶ。

新訳 明日の田園都市

新訳 明日の田園都市

先月24日あたりから再発した声がれと喘息に悩まされている。重症ではないものの、授業を普通に行うのにはかなり支障があり、今日はまだけっこうきつかった。主治医から処方された吸入を服用し続けているのに、なぜ・・・。来週月曜には治ってて欲しい。

【8282】