Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

休日返上で原稿書き

山積した仕事がなかなか片付かないので、昨夜妻に「土曜か日曜かどちらかに大学で仕事をさせて欲しい」とリクエスト。土曜のほうがベターという返事だったので、今日は終日、大学の研究室にて仕事。具体的には、10月26日の社会思想史学会@甲南大のセッション報告原稿を作成する。討論者(2名)に「1か月前くらいに原稿をお送りする」と伝えていた。今日か明日に仕上げないと、10月1-9日はオーストラリアなので、原稿をお送りできるのが10月10日以降になる。さすがにこれではご迷惑をおかけする。18時前に何とか強引に完成させ、原稿を送信する。これで大きな荷物を1つ肩から下ろせた。

【5061】