Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

西日本インカレ予行演習&卒業論文中間報告

2限、17期生KRG君の卒論個人指導。

3限、18期(3回生)ゼミ。西日本インカレ予選(11/24)を前にして最後の授業にあたるので、本番を想定した予行演習を行う。質疑応答ではかなり厳しい質問をぶつけたが、しっかりと応答できてきた。やるべきことはほぼやりきった。あとはベスト・コンディションで本番を迎えるだけだ。

4限、17期(4回生)ゼミ。卒業論文中間報告2つ。先週までクオリティが超低空飛行だった17期生の卒論草稿だが、ここに来てようやくSWD君&IMI君&OKNさん(3名合同)からほめるに値するクオリティのものが出てきた。

5限、19期(2回生)ゼミ。ディベート大会の準備。4チームすべてが無事に立論を完成させる。

6限、SWD君&IMI君&OKNさんの卒論個人指導。懸賞論文入賞を目指してアドバイスなど。

ついさっき10時過ぎだと思っていたら、あっという間に20時である。今日は本当に時間が過ぎるのがはやい。

【6049】