Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ボルダリング教室

娘と息子をボルダリング教室@河原町今出川へ連れて行く。全4回のうちの3回目。1回目(先週土曜)と2回目(先週日曜)は妻が連れて行ったので、今日と明日は僕が担当する。娘はなかなかの腕前。息子も息子なりにがんばっていた。

f:id:nakcazawa:20200808212227j:plain

練習の後、鴨川の荒神橋の亀石近くで水遊びをさせる。日差しが強すぎず、川の水位も下がっていたので、水遊びには最適だった。

David Coverdale の 2nd solo album "Northwinds" (1978) を初めて聴いたのだけど、あまりにも素晴らしいできにびっくり。もっと早く聴けばよかったと後悔。Whitesnakeよりこっちのほうがはるかに良い。

【731】