Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

経済学部GoLD(国際化)プログラム委員会委員長としての最初の会議

そもそも3-5限に授業があり、ただでさえ忙しい木曜日。今日はここにさらに昼休みの会議(GoLDプログラム委員会)が入り、委員長としての最初の会議だったため、午前中はその準備(資料読み)に充てる。5限終了後も残務の嵐。昼休みの会議の事後処理(関係者とのメールのやりとり)、締切迫る科研費(経済学方法論フォーラム)申請書類のチェック、明後日の学会常任幹事会の準備(資料読み)、等々。結局、21時過ぎにようやく一区切りつけ、22時半過ぎに帰宅。11時間ほどぶっ通しで働いたわけで、さすがにしんどい。ちょっとばててきた。秋学期、始まったばかりなのに、やばいな。

【5166】