Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ロシア語の入門書の2巡目を終える

入試関連業務が非番のため休日とする。とはいえ、仕事メールの送受信をしているうちに、結局だらだらと仕事モードに。

この本を一日で通読。実に面白かった。

ロシア語だけの青春: ミールに通った日々

ロシア語だけの青春: ミールに通った日々

先のロシア語の入門書の2巡目を終える。まだまだ穴が多く残っている。ひつこく何度も繰り返すしかない。しかし、30数年前と比べると、今の時代は比べものにならないくらい映像・音声教材が充実しており、勉強しやすくなっている。本当にありがたい。

ゼロからスタート ロシア語文法編

ゼロからスタート ロシア語文法編

  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

次は中国語の入門書の2巡目だな。

【3215】