Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

秋のアラカルト入試

秋のアラカルト入試(AO・編転入・留学生・社会人etc.)のための出勤する。さすがに出張疲れを引きずっているが、リポDを飲んで、体力と気力を絞り出す。

午前中は監督業務。午後は試験本部で不測の事態に備えて待機の傍ら、来年度カリキュラムの草案を錬る。入試ということで、大半の経済学部スタッフが出勤しているため、直接本人を眼前にして来年度担当科目についての意見を聴取できる。メールで一人一人に打診すると、メールを書くのにも返事をもらうのにも膨大な時間がかかるから、今日一日だけでかなりの時間を節約できたように思う。

18時過ぎに解放される。千葉から帰阪していた4期生K村さんと落ち合って、おめでたい話を聞かせてもらう。僕の周囲は最近おめでた続きだ。

【8266】 腹筋2セット。