Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ドラ息子を養子に出す

達者でな、ドラ息子よ!


十数年間(15or16年)連れ添ったドラ息子をゼミ生の所属する軽音楽部に養子に出した(車で取りに来てくれた)。

友人の結婚披露宴でバンド演奏しようとして、会場に持ち込んでセッティングしたものの、ACアダプターを忘れたために音が鳴らなかったなど、彼をめぐる思い出話(失敗談?)は尽きない。いちばんたくさん叩いた曲は、間違いなく、キング・クリムゾン「レッド」だな。チャーラチャラ、チャーラチャラ、チャーラチャララ〜〜〜〜

新しいお父さん、お母さんにもかわいがってもらうんだよ。達者でな!

学生たちの到着を待っている間、スミス、ミル、ハイエクらについての論文を拾い読みして過ごす。

【591】 BGMはこれ。腹筋2セット。