Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

市バス4系統のルートは変

午前中は所用で地下鉄北山駅前へ。むむむ。出町柳よりだいぶ寒いぞ。北山通進々堂レストランはなかなか良い。4系統の市バスは変なルートを通る。出町柳から北山駅に行く時、往路で左京区役所前を通るのに、復路では通らない。これでは区役所に用事があっても、使いづらいよ。

帰宅後、2時間ほど昼寝。大いに堪能する。「これではいかん」と外出したら、荒神橋で某有名女優(たぶん)のドラマ・ロケと遭遇する。

その後、丸太町橋の「いのん」にて少し勉強する。帰宅後も少し勉強する。ハイエク論文集は牛の歩みながらもだんだんまとまってきた感じ。

【8521】 ダンベル2セット。BGMは今日もこれ。