Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

1回生のレポートの添削

疲労困憊していて、自律神経も少しやられている感じ。眠いというよりは瞼が重くて開かない。軽い眩暈も。参ったなぁ。仕事どころではない。しかし、週末3日間(金〜日)のスケジュールが詰まっているので、月曜日に返却予定の1回生のレポートの添削は今日やるしかない。何とか3時間ほど奮起して、何とかレポートの添削を終える。これだけでガス欠。もう何もできまへん。

昼ご飯を食べた中華レストランが味&コストパフォーマンスともになかなか良かった。また利用したい。

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26020990/

夜になって、体調が少しましになったので、久々に腹筋を4セット。全身のこりがほぐれて気持ち良かった。

【4497】