Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

経済学史学会大会組織委員会@大阪府立大学I-siteなんば

8月3日以来、2か月ぶりとなる委員会。今日は来年5月末に滋賀大学で開催される次回全国大会のプログラム案の編成が主要な議題である。次回大会に僕はかなり高い確率で参加できないので(在外研究中)、自分が参加できない大会のプログラムを編成するのはやや奇妙ではあるが、仕事は仕事なので自分の割り当てをまじめにこなす。

今のメンバーでの委員会はおそらく今日が最後になると思うが、チームワーク抜群のメンバーで、2年間気持ちよく仕事をさせてもらった。この委員会での仕事はほとんどストレスにならなかった。やっかいな議事をいつも巧みにとりまとめてくださった委員長Iさんにはとりわけ大きな感謝の気持ちを表明したい。

一足早く到着している妻と娘を追いかけて実家へ。

【8950】