Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

関関戦まで1週間

学園祭中ではあるが、関関戦直前ということで登校する。終日研究室はゼミ生(5・6・7期)に占拠される。人口密度が高すぎて悲鳴。昨日は利用ゼロだったのに、集中する時は集中するもんだ。それでも「やる気」に満ちたメンバーが揃っていることは間違いなく、素直に喜ぶべきだろう。5期生とK-8にて夕食。

帰宅後、『美徳の経営』を読み直す。今後の研究のためにも、トニー・ローソン『経済学と実在』を読む必要がありそうだ。ポール・リクール『時間と物語』も。果たして時間があるかな? 締め切り原稿との関係もあって年内に読みたいけど、ちょっと苦しい気がするなぁ。

腹筋3セット。BGMはこれ。

Produced By Trevor Horn

Produced By Trevor Horn