Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

野球はいいね

長年応援していた近鉄バファローズが消滅して以後、プロ野球への関心が限りなくゼロに近い状態が続いていた。しかし、今日の日本-韓国戦(北京五輪最終予選)は僕に野球というスポーツの醍醐味を思い出させてくれる素晴らしい一戦だった。選手一人一人の漲る気迫に圧倒され、最後の一球までまったく目が離せなかった。想像を絶するプレッシャーの中、最後に投げた上原が特にすごかった。神々しかった。星野監督、神経もつのかな? 試合中に倒れんとってくれよ。

鼻炎の薬を変えて5日目。昨日まではよく効いていたのに、今日は全然効かない。なんでや? 鼻炎がひどくなると、口の中が荒れてくる。集中力も低下する。たまらん。

ダンベル3セット。BGMは有名すぎるこれ。久々に。

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)