Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

引っ越しまで残り3日

キャリアセンター主事会やら、博士論文口頭試問やらで、あっと言う間に一日が終わる。W先生、本当にお疲れさま(いろいろな意味で)でした。*1

腹筋4セット。BGMは・・・引っ越しまで残り3日なので本当なら見ている暇はないはずなのだが・・・予約注文していたのがたまたま今日届いてしまったもので・・・しかも大・大・大好きなRUSHの最新LIVE DVDだったもので・・・つい見始めてしまって・・・ともかく、これは、

これは!

これは!!

すばらしい!!!

感動で全身震えっぱなし。詳しい感想は引っ越し後に。

スネークス・アンド・アローズ・ライヴ [DVD]

スネークス・アンド・アローズ・ライヴ [DVD]

*1:ご本人曰く、「まだ過去形じゃないんだ」。