Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

二井原実 BLOG「R&R GYPSY」

http://loudness.exblog.jp/11819547/

前から4列目のやや左方に自分が写ってた。識別可能な状態で写ったのは初めてなので、むっちゃ嬉しい!!!

午前中に自宅で一仕事。昼前に整体に行ったが、それが効きすぎた。カチンコチンの身体は驚くほど柔らかくなったけれども(凝りや歪みが普段よりだいぶひどかった)、午後は終始、神経が安定せず。クラクラ。フワフワ。足が地につかない。視界も定まらず、本を読むのにも一苦労。

夕刻、同業者Mさんと落ち合い、某祝事のために七条大宮で韓国風鍋を食べた(美味!)のだけれど、グラス3杯程度のアルコールでフラフラになってしまい、帰りのバスの車中で何度も意識が消えかけた。