Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

散髪+新しいカウンター

休日。爆睡。ここ1、2週間、平日の夜が不眠気味なので、熟睡できる時に熟睡しておかないと。体の要求に素直に従うことにする。

散髪に行ってスッキリする。明日の授業の予習など。

拙HP(http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~nakazawa/index.htm)で利用させてもらっていた無料カウンターのサービスが終了してしまったので(「スゴイカウンター」を7年以上利用していた)、新しいサービスに乗り換えることにした。「VALUEカウンター」というサービスを利用させてもらうことにした。数日前に「229341」をカウントしたところでサービスが終了してしまったので、新しいカウンターは「230000」からスタートさせることにした。ダブルカウントなしで8年弱で「230000」だから、1日平均80名の方が拙HPを訪問してくださった計算になる。

【4440】 腹筋3セット。BGMはこれ。メンバーの動きが軽快。さすがに若い。

Live Vengeance 82 [DVD] [Import]

Live Vengeance 82 [DVD] [Import]