Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ファイル破損

いよいよ明日から新学期が始まるわけだが、なかなか体の疲れが取れない。肩と背中が重たい。寝ても、寝ても、寝足りない感じ。せっかくの休日なのに、外出するパワーはなし。自宅でおとなしく過ごすことにする。

秋学期の講義ノート(経済学説史&経済学特殊講義)のファイルが破損して開かなくなった(原因は不明)。修復ツールを立ち上げてもダメ。昨日の半日の作業が無駄になってしまった。結局、一から作り直す以外に手がなく、期せずして仕事モードに突入してしまった。

手帳を研究室に置き忘れてしまったようだ。明日の予定がイマイチ思い出せない。特に何もなかった・・・? 困ったなぁ。