Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

大学院の補講

大学院の補講のために出勤。あと2回の補講すれば、何とか秋学期のテキストを読み終えられそうだ。読んでいるのはこの本のフリードマンの章。

Fifty Major Economists (Routledge Key Guides)

Fifty Major Economists (Routledge Key Guides)

研究費が残っているので生協でポメラ(デジタルメモ帳)を買い換える。1号機*1に特に大きな不満があったわけではないが、「液晶画面がもう少し大きければ」とは思っていた。これは大きくて見やすい。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ   リザードブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM20クロ リザードブラック

パソコンはあまり好きではないが、ポメラは大好き。使っていてストレスを感じない。修論をパソコンではなくてワープロ専用機で書いたこともあって、その頃を懐かしく思い出したりもする。

まだまだバリバリ元気に働いてくれる1号機は、院生M林君に譲渡する予定。新天地での活躍を祈る。

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10  プレミアムブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM10 プレミアムブラック

【8620】