Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

超大御所が共同研究に参加(ビビってます)

休日。「経済学説史」の予習(レジュメ作成)を少し。それを除けば、基本的にのんびり(≒ごろごろ)過ごす。

夕刻、散歩を兼ねて、散髪(ヘアーズキタムラ)&酒屋(リカーマウンテン)へ。

日本イギリス哲学会関西部会(7月2日、於キャンパスプラザ京都)の案内が届く。たいへん魅力的なプログラムで、特に第2・3報告はぜひ聞きたい。しかし、その翌週(9・10日)にはマルサス学会、翌々週(16・17日)には南山大学社会倫理研究所の研究会が控えている。しかも両方で報告しなければならない。イギ哲に出席できるかどうかは、2つの報告原稿の進捗状況次第だな。かなりヤバイかも。

南山の代表者から本日メールがあり、超大御所教授(経済史)が共同研究に参加されることがアナウンスされた。マジですか? プレッシャーに押し潰されそう。

暑すぎず、寒すぎず、今頃の季節がいちばん過ごし良いなぁ。

【4428】 ダンベル2セット、腹筋2セット。BGMはこれ。

Turbo

Turbo