Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ガス欠

昨夜8時間眠ったので少し持ち直したものの、それでも体調はあまり良くない。

疲労感が取れないまま、全学の会議のために出勤する。相も変わらず重たい会議で、どんよりとした気分になる。重たいだけでなく、「こんなの時間の浪費でしかないよなぁ」と思う場面があまりに多い。組織が大きすぎることの弊害が目立つ。当然、やりがいも薄い。大学のアドミニという仕事はつくづく自分に向いていないと思う。多すぎる愚痴が何よりの証拠(苦笑)。

終了後、2時間ほど論文書き。疲れてきたので、17時過ぎには早々と帰路につく。完全に「ガス欠」である。

【5586】 腹筋2セット。BGMはこれ。

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)

ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)