Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

経済学史学会大会組織委員会@慶大三田

経済学史学会大会組織委員会に出席するため、慶大の三田キャンパスへ。来年5月、千里山大で開催される全国大会のプログラムの草案を作成するための委員会である。

9月のハードワークがたたって、ここ数日、肩や腰のこりが尋常でなく、このままでは委員会を乗り切れそうになかったので、観念して田町駅前の「てもみん」へ。劇的に改善される。

17時過ぎまでみっちりと委員会。アフターは築地(一次会)にて。そのまま蒲田のビジネスホテルへ投宿する予定だったが、くじら料理に誘われて、想定外の新宿(二次会)までおつきあいすることに。

世間は三連休ということで、大井町秋葉原や九段下の定宿が予約でいっぱいで、やむをえず初めて利用することになった蒲田のホテルだったが、シャワースペースが狭かったことを除けば、コスト・パフォーマンスはかなり高く、満足できる部屋だった。特にベッドが良かったかな。

http://www.hotel-sunline.co.jp/

【6912】