Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

HETSA 2016への参加スケジュール

HETSA 2016(メルボルン)の報告エントリーがアクセプトされたので、フライトとホテルを予約する。初めてタイ航空を利用する。シンガポール航空よりもかなり安くてびっくり。しかもバンコクでのコネクションも良い。

7月11日(月)に1・3・4・5限と授業を行って、大学からそのまま関空へ直行する。夜半に関空を発ち、バンコク経由で、12日(火)20時にメルボルン空港に到着する。13日(水)〜15日(金)が学会本番。16日(土)15時15分メルボルン空港発。17(日)7時に関空到着。かなりの強行日程だが、このスケジュールだと月曜の授業を何とか休講せずにすむ(休講は水2と木5のみ)。ただ、本当に18日(月)の1限からきちんと講義できるのだろうか? 体力的にちょっと自信がない。