Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

涼子さんからメールが2通

6万円もしたワインを割ってしまい落ち込んでいる涼子さん。しかも手を切ったのにご主人は心配してくれない。一人で泣きそうになっている。少しでも人が心配してくれる人が現れたらきっと本気で好きになってしまうかも。お付き合いしてください・・・って、それでどうして僕のところにメールが届くのだ!?無理やりなストーリーだな。もちろんスパムメールなのだが。駆除が追いつかない。ゴキブリコンバットみたいにスパムメールも巣の段階から駆除できたらいいのに。(「はてな?」のゴキブリの解説は詳しすぎて面白い。)