Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

農婆

元農婆


勤務先大学の名前そのままの最寄り駅の駅前にあった英会話学校が閉鎖されていることに気づく。

土日は学会出席、昨日は5コマ授業(実質4コマ)プラス残業(事務労働)のため、一夜明けた今日も終日疲労感を引きずる。授業も会議もない貴重な日だが、脳が思考を拒否しているので、論文コピーや業績リスト作成などの単純労働に終始する。

6限、ビジネスエシックス研究会。研究双書の打ち合わせ。まったく頭が動かない。さすがに自己嫌悪。

帰宅後も呆ける。やっぱり「リンカーン」は面白い。(愛の告白をドッキリに使うのはさすがにやりすぎ/悪趣味だと思うけど。)

ダンベル3セット。