Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

頭痛と腹痛

朝から鈍い頭痛と腹痛に悩まされた一日。腹痛は慣れっこだが、もともと頭痛持ちでないので、ちょっとした頭痛でもダメージが大きい。どよ〜ん。

かかとの修理をお願いした靴を取りに四条河原町高島屋まで出かけたついで、河原町三条のモスドに初めて入ってみたものの、味がイマイチ。満員だったのでSUBWAY河原町蛸薬師)を諦めてモスドにしたのだが、どうやら失敗だった模様。帰宅したら昼寝・・・という最近のパターンに今日も陥ってしまった。

何とももったいない休日の過ごし方をしてしまったが、休日で助かったと前向きに考えるべきだろうか。授業日だったら、かなりしんどい一日になっていたはずだから。

【5392】