Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

久々のジョギング

休日だが、完全休養日にはせず、体に負担がかからない程度に、ハイエク論文の改訂(圧縮)作業や大会組織委員会関係のメール書きを少しずつ進める。

夕刻、7月24日*1以来となるジョギングを敢行する。9月のハードワークの疲れもようやく抜け、ジョギングする気力が戻ってきた。胆石手術以後では初めてのジョッギングになるが、当然のことながら、体は思い切りなまっている。今日は20分ほど、慣らし運転程度に。でも、きつかった(苦笑)。

嬉しいニュースが1つ。行きつけだったご近所のカフェ「so what?」さんが約1年半ぶりに営業を再開された。ジョギング中に発見した。お金を持っていなかったので、明日立ち寄らせていただくことをご主人に約束して帰宅した。

【1171】