Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

いつまでも「引っ越しモード」じゃいられない

3時半に起床。一週間ぶりに机に向かう。いつまでも「引っ越しモード」じゃいられない。

気持ちの良い好天に恵まれた。午前中は京都駅前のイオンモールへ。「ベビーザらス」にて娘関係グッズを大量購入する。昨日に引き続いて、イオンモールのフードコートにて昼食を試みるも、またしても娘がぐずってしまった。

午後、転居届のハガキをすべて書き終えて投函する。ようやく同じフロアのお宅にご挨拶できた。これで3軒目。もう1軒残っているけれども。久々に昼寝ができて嬉しかった。体も楽になった。

【4135】 腹筋2セット。