Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

トラブル発生

目覚めたら、昨夜2時に送った原稿に対するレスがS藤先生から届けられていて、ビックリ! ようやく「OK」を頂戴できた。

午前中は整体。午後、経済学史学会全国大会(開催まで残り5日!)の準備で大至急解決を要するトラブルが発生したことが、同僚hosenさんからの連絡で判明したため、急遽大学へ。hosenさんが機転をきかせてくれたおかげで、何とか解決できて、大事には至らなかった。幸運だった。

今回の学会開催準備はやたらとトラブルに付きまとわれているが、それだけ学んだことも多い。来年も別の学会の開催を担当する予定なので、今回学んだことが大いに役に立ちそうだ。

【8119】