Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

HETSA 2015のregistration

HETSA annual conference 2015のregistrationをすませる。

http://ac.edu.au/conferences/hetsa/

今回は純粋に新しい英語論文を準備できなかった(間に合わなかった・・・ビザ申請に時間を奪われすぎた・・・)のだが、学会に参加する以上は報告して聴衆からフィードバックを得たいので、一昨年報告したペーパー(未公刊)の改訂版を報告することにした。3分の1くらい内容を差し替えているし、タイトルも変更したので、決して使いまわしではない。たまたま今年は在外研究の地であるシドニーで大会が開催されるので、自宅から通うことができるという特典もある。

HETSAには早いもので今回が(2008年シドニー、2009年パース、2013年パース、2014年オークランドに次いで)5回目の参加になる。今やHETSAは、日本のマルサス学会と同じくらい思い入れがある。まさしく僕を育ててくれた、今の僕を作ってくれた学会である。これからもこの学会の発展のために微力ながらできる限りの協力をしたいと考えている。