Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

吉田神社節分祭

吉田神社節分祭


朝食後、娘は日曜日の夜に録画した「ちびまる子ちゃん」を見ていた。「まる子は足踏み名人」の回に感化されて、僕の足の裏やふくらはぎを足踏みマッサージしてくれた。なかなか上手であった。これは意外に使えるぞ(笑)。日中は近所のHさんご一家と一緒に吉田神社節分祭へ。夕食(昨日・今日の2日連続でイワシをおいしくいただいた)後、家族三人で豆まき。

娘の就寝後、期末試験(レポート)の採点。どれだけ厳しく注意しても、ネットからのコピペはなくならないねぇ。例によって、WikipediaYahoo!知恵袋ですか。本当にがっかり。