Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

危ないところだった

相変わらず寒いが、昨日よりはまし。学生面談2件。研究費で購入した図書の検品、読書、たまっていたメール返信など。疲労感が残っているので、昨日と同様にややペースダウンして仕事を進める。

帰宅して妻と話しているうちに、自分が重大な勘違いをしていることに気づいた。明後日だと思い込んでいた出勤日(大学院入試)は実は明日であった。本当に危ないところだった。

科研*1「植民地期インドをめぐる思想史」第3回研究会は2022年3月24日(木)にオンライン開催されることが決まった。こちらのほうの研究はなかなか進んでいない。その次の研究会では何とか報告できるようにしておかないと。

【8300】