Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

校正漏れ

共編者を務めた経済学史教科書があと数日で市場に出回るというタイミングで、看過できない重大な校正漏れが見つかってしまい、その対応に追われる。あれだけ時間をかけて繰り返し入念にチェックしたのに、なぜ見落としてしまったのだろうか? 悔しいし、情けない。今日はこの件でかなり疲れてしまったが、自分の落ち度なので仕方ない。

キャンパス内の桜が満開なのも、そろそろ今日で終わりかなぁ。

三度目の精査の後、HSMTさんとの共著英語論文を某海外査読誌に投稿する。過去最高の大物を狙ったが、さて結果はどうなる? マッサージとビアベリーを経由して帰宅する。

【7240】