Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

6期・7期・8期合同ゼミ合宿@六甲(2日目)

雪景色


管理人さんによると、六甲山頂は下界と比べると5度ほど気温が低いらしい。「それにしても寒い」と思っていたら、夜半に降り始めた雪は、夜が明けてからも降り続き、かなりの降雪となっていた。

睡眠不足と二日酔いにも負けず、8時前に起床し、朝食。10時から11時半までゼミ(卒業論文中間報告:M上さん)。12時下山。13時前に阪急六甲駅にて解散。

僕はそのまま千里山大学に向かい、2008年の仕事の後片付け&合宿写真のアップ。

過去最大の規模での合宿だっただけに、幹事を務めてくれた7期生I城さん&N上さんの業務量は普通ではなかったように思う。しかし、何のトラブルもなく、無事に終えることができた。有能な2人の幹事に心から感謝したい。もちろんゼミ長D口君のサポートにも。ほんまに、しっかりしているわ。

さて、明日・明後日は卒論の最終点検でつぶれますな(嘆)。