Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

学生街の定食屋さん

1月13日のエントリで「若草」の閉店を伝えたが*1、今朝、通勤時にたまたま目に留ったのが、これ。下方の書き込みがわかるだろうか。

拡大すると、こうなる。

「お世話になりました H5年卒」とあるから、17年前に卒業した元千里山大生(計算すると現在40歳前後ということになる)が、たまたま前を通りかかって、思わず書き込んだのだろうか。

人生の幸せとは何だろうか? こういう思い出を1つでもたくさん抱えて生きていられることじゃないだろうか? そう思えてならない。

たくさんの思い出をありがとうございました。すべての千里山大生に代わって、改めて感謝申し上げます。

腹筋3セット。BGMはこれ。

Mothership

Mothership