Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

病み上がり

喉の奥のほうのイガイガ、ガサガサが治まらない以外は、ほぼ本来の体調に戻ったはずなのだが、それでも何だか体がだるい。やはり病み上がり。

午前、9期生G藤さん&N津君とゼミの報告(当日の3限)の最終打ち合わせ。午後、授業4コマ。何とか乗り切ったというのが正直なところ。なかなかテンションが上がらないので、4限の8期ゼミでは寸劇のメンバーに混ぜてもらった。

某学会代表幹事(会長)から電話。某重要案件を託される。実はもう外堀は埋められてしまっている。受諾の方向で。

実家の愛犬チロの腫瘍は良性であることが判明した。本当に良かった。

とても暑い1日だった。かなり汗をかいた。数日前まで震えるくらい寒かったので、気候の変化のあまりの激しさに体がびっくりしている状態だが、8月生まれの僕は寒いより暑いほうが体調が良い。もっと、もっと、暑くなって欲しい。

【8582】 腹筋2セット。