Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

経済学方法論フォーラム@小樽商科大学札幌サテライト(2日目)

サッポロクラシック


十分に睡眠をとって、体力・気力とも相当に回復。朝風呂も気持ち良かった。

10時から12時過ぎまでしっかり研究会。終了後、研究会メンバーとともにサッポロビール博物館に移動して、ジンギスカンを昼食にいただく。

ジンギスカンはもちろん、北海道限定サッポロクラシックもたいそうおいしかった。

新千歳空港17時40分発の便で帰路に就く。またしても肺が破れないか心配でならなかった。心臓によくないな。でも、破れることなく無事に帰宅できた。これで治療のステップも一段階進んだ。

次回の研究会は12月末に松山で行われることが決まった。

【8528】