Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

晴れてはくれたが・・・

今年度は「経済学ワークショップ1」を2クラス(水1と木5)担当している。昨日のクラスは生憎の雨だったが、今日のクラスは天気に恵まれ、気持ち良くキャンパスツアーを行うことができた。ただ生協の入学記念アルバム用クラス写真撮影があまりにいただけない。せっかく桜が満開なのに、連れて行かれた場所には桜がほとんど咲いていない。こんな場所で撮る意味あるの? ちょっとセンスがないのでは・・・。

5限目までは、会議に出たり、論文を少し書き進めたり、11期生M崎君&M尾さんと次回プレゼンの打ち合わせをしたり。まずまず穏やかな一日だったと言えるだろう。

【11823】