Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

英語論文の執筆に専念する

12日(火)と同様に、終日、英語論文の執筆に専念する。かなり激しい雨が降っていたこともあり、外出はせず。休憩時間はそのまま昼寝の時間に化けた。やるべきことをやって、その後で昼寝に興じる。幸せだ。

執筆は思っていた以上に捗ったのだが、それでも折り返し地点にもたどり着いておらず(5分の2くらいか?)、ゴールはまだまだ先である。

何とか頑張って6月中に初稿を完成させ、業者に校閲してもらい、7月末の締切に何とか間に合わせたい。何年たっても英語で書くことには慣れないけれども、こればかりは経験を重ねるしかない。

【0】 腹筋2セット。腰痛も収まり、ようやく以前の普通の生活へ戻りつつある。BGMはこれ。

Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]

Ritchie Blackmore's Rainbow [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]