Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

自宅での原稿執筆に限界を感じる

自宅での原稿執筆に限界を感じ始めた(資料が足りない)ので大学へ。途中、四条烏丸三菱UFJに立ち寄って、来週のコルシカ出張に必要なユーロを調達する。

大学では研究室や図書館の文献を大いに駆使できた。そのおかげで、これまで書いた文章のあらが次々と見つかり、その書き直しに追われたので、脱稿とはゆかなかったが、それでも執筆はかなり捗った。本当にゴールまであと一歩の地点まで来た感じだ。

執筆途中、天六学舎の教室利用の申請のため、総務課へ。軽い散歩になるくらいの距離なので、良い気分転換になった。

本当であれば、明後日札幌に飛ぶ予定だったが、執行部会議と重なってしまい、断念。残念。

【9058】 ダンベル2セット。BGMはこれ。

XXX~ロマンへの回帰(初回限定盤)[SHM-CD+DVD]

XXX~ロマンへの回帰(初回限定盤)[SHM-CD+DVD]