Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

11期生は学園祭返上でインカレ準備

今日から11月がスタート。千里山大の学園祭も始まった(11月4日まで)。もう執行部メンバーではないので、本来であれば4連休にできるのだが、11期生のインカレ準備が切羽詰ってらしく、作業場所も必要なようなので(教室は閉室、図書館も休館)、休日返上で出勤する。僕が同伴の上で、研究棟内の教員用コンピュータ室を作業場所として提供する。11期生たちは18時過ぎまで作業に勤しんでいた。企画シートの提出締切は11月4日。ここが最初の山場だ。頑張ってくれ。

晩ご飯は(Hosenさんに紹介する意味もあって)豊津Gへ。ここ数日、夜がかなり冷え込むようになってきたので、ちゃんこ鍋というチョイスは正解だった。

昨日から百万遍知恩寺で「秋の古本まつり」*1が始まっている(11月4日まで)。覗ける日は明日しかないので、ぜひ覗いてみたい。

【5847】 ダンベル2セット、腹筋2セット。BGMはこれ。

Brain Salad Surgery

Brain Salad Surgery