Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

万歩計

昨日以上の筋肉痛。2日後というのが何とも悲しい。

朝から大学へ。今日の主たる目的は入院中にためこんだ書類の整理(仕分け+廃棄)。書類の束は重いので、体力が戻るまでする気が起こらなかった。それから研究者データベースの最終チェック。

昨日買い換えた新しい携帯の万歩計機能が意外に面白い。健康のバロメーターになってくれそうなので、今日からこのブログで記録することにしよう。筋トレ記録の前の【 】内の数字がその日一日の歩みの総数を意味する。残念なことに、今日は全然歩いていない。自宅と大学を往復しただけ。どうせなら一昨日の歩数を記録したかったよ。

【7786】 腹筋2セット。BGMはこれ。

神話

神話