Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

ゴーゴーホルモン亭

ゴーゴーホルモン亭


午前中は整体。午後から大学へ。

大学院(博士課程)の授業が2コマ。ミル『経済学原理』の講読。最も無味乾燥な価値論に突入したこともあり、院生と一緒に「おもんない」「よーわからん」を連発する。ミル先生、ごめんなさい。

ミルの後の夕食は例によって天満で。「マッスル」が臨時休業だったので、初めて「ゴーゴー」を試してみる。

http://r.gnavi.co.jp/ka73000/

マッスルが90点なら、ゴーゴーは75〜80点くらいか。味もなかなか(特に豚が良い)。値段もリーゾナブル。敢えて言うなら、焼き方にもう少しこだわりが欲しい(もっと火が通っているほうが僕は好き)&メニューにホッピーが欲しい。

明日からGWの休暇に入ります。更新をお休みするかもしれません。

【9402】