Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

「オヤコーラー」

出町ふたばの「豆餅」


今年はうるう年だから、2月は29日まであったのだな(苦笑)。昨日で終わりだと思いこんでた。

昨日も今日も「オヤコーコー」に励む。みうらじゅん風に言えば、「オヤコーラー」である。

下鴨神社醍醐寺を巡る。京懐石料理をご馳走する。自宅に招いて、出町ふたばの「豆餅」や(我流の)お好み焼きをふるまう。*1

毎度のことながら、醍醐寺は良かった。素晴らしい庭園の写真をアップできない(写真撮影禁止)のが残念だ。

今日でオヤコーコーdaysも終わり、明日から通常の生活に戻るべし。

【12937】 ダンベル3セット。

*1:少し焦がしてしまったが・・・。