Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

研究時間の捻出に悩む

授業なし日。大学に行ったものの、某審査書類作成の仕事と某闇仕事だけで一日を終えた。研究時間は残念ながらゼロ。1時間だけでも学会報告原稿を書き進めたかったのだが。明日は1〜5限授業。土曜は学会幹事会で東京へ。なかなか研究時間を捻出できない。

たくさんの同業者から『保守的自由主義の可能性』に対するコメントを賜っている。実にありがたいことだ。とりわけ疑問点に対してはリプライする責務を強く感じるのだ、そのための時間がなかなか得られない。今しばらくお待ちいただきたいと思う(特にHSMTさん)。

迂闊だった。この論文に目を通すのを忘れていた。自分の研究テーマにとっては必読なのに。

http://sucra.saitama-u.ac.jp/modules/xoonips/download.php/KY-AN00109186-138-03.pdf?file_id=31731