Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

出町商店街の七夕夜店

14日ぶりの休日である今日は、妻の許可を得て「ぐうたらデー」に。目覚めたのは10時半。昨夜から10時間爆睡させてもらった。午前中、妻子が外出していたので、目覚めてからもしばらくの間、ぼんやりと過ごす。楽しい。幸せ。どれだけ疲れてたんだ、俺?(苦笑) 午後は息子とプラレールで、娘とひらがなポーカーで遊ぶなど。夕方から家族四人で外出。近所の出町商店街の七夕夜店へ。

f:id:nakcazawa:20190706223612j:plain

f:id:nakcazawa:20190706223627j:plain

今日一日で心身ともにかなり回復した。

一昨日(7月4日)の日記に記した新しい共同研究(科研費申請)プランだが、無事に5名で立ち上げられることになった。

【4289】