Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

一日が早い

授業授業授業授業(4コマ)。「HETSAの準備がやばいなぁ」とか「フランス語講座の録画がたまってきたなぁ」とかぼんやり考えているうちに、一日が終わってしまった。

7期ゼミはなかなかイイ感じ。初報告でこれだけスムーズに仕切れたら大したもの。

6期ゼミは内定者が少しずつ増えてきた。喜ばしいことだ。

いちばん感想をいただきたかった人(高校のクラブの先輩で現在O大教授のHさん)から拙著の感想を頂戴する。正座して拝読する。実家がともに商売を営んでいたという偶然が、どこにでもある先輩・後輩の関係を特別なものにしてくれていることを改めて実感した。

ダンベル2セット。BGMはこれ。1曲目のイントロでいきなり脳天をかち割られてしまう。偏差値の高い不良の音楽・・・かな。

Garbage

Garbage