Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

楽飲なマルサス学会

不覚にも、かなり厳しい二日酔い。シャワーを浴びても、水を大量に飲んでも、なかなかアルコールが抜けず、苦労する。

8期生の学内ゼミ大会(プレゼン部門)の予行演習につきあうために大学へ。15分という発表時間の制約を意識し過ぎたのか、説明をシンプルにし過ぎて、かえってわかりづらくなっている。まだまだ修正の余地があるな。

18時に京都駅で大阪楽飲大のF本さんと待ち合わせ。F本さんは僕よりも年長であるにもかかわらず、僕が新たに会長に就任したマルサス学会の事務局担当をご快諾くださった。今週月曜日に前事務局担当者M泉さんと事務の引き継ぎが行われたので、今日はその引き継ぎ事項を確認した。数十分で確認が終わり、後は楽飲タイムである。しっかり楽飲した。

今週はちょっと飲み過ぎた。反省。腹筋2セット。BGMはこれ。

スネークス・アンド・アローズ・ライヴ [DVD]

スネークス・アンド・アローズ・ライヴ [DVD]