Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

日本イギリス哲学会大会@広島国際大学(2日目)

午前はスペンサーに関する個人報告に出席して質問し、午後はケインズヴィトゲンシュタインハイエクの関するシンポジウムに出席して質問する。内容のなかなか充実した大会であった。

イギ哲大会へのフル参加は、2016年の学習院大会以来3年ぶり。ずいぶん久しぶりのような気がする昨年は新居への引越し、一昨年は息子の誕生と日程が重なり、どうしても出席できなかった。

写真は夕食に食べた生牡蠣。広島に来た以上、やはりこれを食べずに帰るわけにはいかない。

f:id:nakcazawa:20190331163849j:plain

妻から「甘い系のお菓子は避けて欲しい」とのリクエストがあり、家族への広島土産は牡蠣づくし(つくだ煮等)になってしまった。23時過ぎに帰宅。

【6229】