Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

妻にお好み焼きを&子どもたちと桜湯へ

睡眠不足解消のために9時まで寝る(朝食はスキップ)。かなり復活したが、まだ寝足りない。9時45分から経済学史学会常任幹事会(オンライン)。12時半に終了。約束していたこともあり、娘と一緒にお好み焼きを作る。10月31日、11月7日にも作ったが、その時は妻が入院中であった。妻はようやく娘が作ったお好み焼きを食べることができた。とてもおいしく作れた。2時間ほど昼寝。かなり復活したが、まだ寝足りない。それから子どもたちを連れて銭湯(桜湯)へ。営業開始5分前に到着(一番乗り)。他のお客さんのことを気にかけず、息子が好きなぬるい目の泡風呂に思う存分つかることができた。息子も実に楽しそうだった。

f:id:nakcazawa:20201121224639j:plain

f:id:nakcazawa:20201121224655j:plain

20時から22時まで仕事(上級経済学説史の資料作成)。本当はもっとやりたかったが、明日が出勤日なので自粛する。

【0】