Neil and Rush and Me

Neil PeartのドラムとRushの音楽をこよなく愛する大学教員の日記(雑記)帳です。

筋トレ&BGM

腹筋2セット。

最大の不満はミキシングの劣悪さだろうか。本当に2001年の録音? 団子状になったモコモコの音はロックのダイナミズムを大いに損なっている。しかも演奏がかなり荒い。ギターとベースは音色(エフェクターの選択)が気に入らない。ドラムももたつきがち。ヴォーカルも疲れ気味(特に「The End Of Earth」)。「Speed」が2曲目、「Crazy Night」が3曲目という曲順にも納得ができない。ラウドネスの数あるDVDの中ではかなりできの悪い部類に入るように思う。明らかに25周年記念ライヴのほうが元気だよね。

20th Anniversary PANDEMONIUM TOUR [DVD]

20th Anniversary PANDEMONIUM TOUR [DVD]